今年の目標ビックリマーク   (今頃かぃあせる




自分磨きキラキラ



今年はあまり気が好調ではないので、じっとしていようかと思いました。


でも、じっとしているだけじゃ

就職できない…

それどころか、卒業できない!!


楽しいことも乗り遅れちゃうあせる




耐えねばならない時期にだって

きっと出来ることはあると思います!



ということで




動けないなりにも先ずは、自分を維持しようと

ストレッチに、お肌の手入れ、勉強に、習字に…キラキラ



目標立てて、地道にコツコツDASH!





今は辛いけれど、もうちょっと頑張ってみて

時々息抜きして

自分をパンクさせないように

ほどほどに頑張るキラキラ☆




そしたら、楽しい事がある気がする(*^ー^)ノ





そういえば

今年は残暑見舞いをお世話になった人に送らねばあせる









やりたいことが多いなぁガクリ

マサさんのLiveに行きたいし


Kimeruさんのツアーも行きたかったし

PCのソフトもそろそろ買わなきゃ。(´д`lll)




ま、楽しい事が沢山あるだけいいか音譜

自己解決ばんざい(笑



そういえば、『脱帽』の曲はいつ発売なんだろう(・_・;)?

松井Pィィィイイビックリマーク答えて下さい!!!!


ひらめき電球因みに、松井Pとはテニプリの音楽プロデューサーさんです。