私生活多忙のため、来週明けくらいまでブログの更新が滞りそうです汗


すみませんガクリ

しかしながら、なうにたまに書き込みするかもしれません


その時は、まぁ、頑張っていますよ

若しくは、生存しています・・・という事で(^▽^;)





そして


ドラマティック・ジャーニーの映画のチケット入手できましたクラッカー

一般発売当日に買う筈でしたが、

予定の事で頭が一杯でして…。(´д`lll)

すっかり忘れていました

ご免なさい↓↓







昨日はペアプリDVDを見て、元気をもらいました≧(´▽`)≦



仁王が可愛かったですハート

白刃取り…








話が変わりますが

お仕事は大変ですが、もっと頑張らねばならないことが…






試験…




しけん…





挫けずに勉強します(。-人-。)DASH!





あっビックリマーク




エコ検まで1カ月切りました…

こっちも勉強しなくては汗



そして、

就職先も決めなくてはあせる

やること山積していますが、それを楽しんで乗り切ってこそ…



……



きっといいことあるんだと思いますキラキラ(←開き直り…



ファイヤ―――――ッメラメラメラメラメラメラ




ジャッカルにありがとうを込めて―――バラ