今日は電車に揺られていました電車

端っこの座席で寝ていたら
隣の男の子がもたれ掛かって来たんです(;><)O
しかも、男の子は爆睡でなかなか起きる気配がなく…

結構周りの目が痛かったと思いますが、とにかくわたしは知らん振り(苦笑


そういえばKimeruさんは逆の立場があったみたいですね(^^;
しかも、女の人に膝枕されていたという(*´д`*)ドンッ



その女の人が羨ましかったりDASH!



話を戻しまして
わたしは降りる駅に来た時
隣の男の子は起きました目ビックリマーク

降りる時に、どんな男の子だと思い、チラッと見やれば





結構大きめの高校生!!

あれっ?さっき迄の小学生くらいの子は…?

ん…何が可笑しい…(゜゜


そんなハプニング?があった1日晴れ