さてさて

昨日行われたKimeruさんのbirthday LIVE

のレポートをキラキラ


Kimeruさんから正式なセットリストの発表がありませんが

私個人が朧気に覚えている程度のセットリストがこちら↓


(間違っている場合、足りない曲がある場合は

ご了承ください(ノ_-。))



DESIRE

Airline Kiss

with you

Junk beat

TARGET

monopolize

Prism
Make You Free
OVERLAP

Pink~(原宿の爆発liveで演奏された

     rock version)~
Be Shiny
You got game?

Dream☆Lover

voyage




…感想は

爆発liveよりセットリストが凄かった!!

すっごく楽しかったですきらきら


原宿の爆発liveより

大量の汗をかきましたあせる

ジーパンはいけない…学びました(><;)



ライブの途中

ゲストにikuoさん・英嗣さんが参加して下さり

凄く盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆キラキラ


ikuoさんってかっこいい方ですね(///∇//)

Kimeruさんとセッションがあったんですが、

…もう

えらいこっちゃきゃー



TARGETでは恒例になったのか

バンドメンバーとキメさんで会場に向かって

バーン!!


手を銃に見立てて

バーン!!

してくれます(笑


その時のヨッシーさんが可愛い音譜




会場には

R.J.Mのメンバーさんたちが来て下さいましたアップ

birthday liveのお祝いにキラキラ





その他にも書くことがあったのですが

あまりに記憶に乏しいので割愛させていただきます(。・д・。`)汗

ご免なさい


コメントかメッセージにて

ご質問や誤りなどを指摘して頂けると嬉しいです(__)





そしてライブ会場にて

お友達と合流出来たのはキメさんファンの優しさがあってこそでした

前を譲って下さいました方々に

改めて感謝致します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当にありがとうございました

お陰で素敵なライブを過ごす事が出来ました(;´Д`)ノ






Kimeruさんから

「俺は他にはいないアーティストになりたい、

みんなと一番近いアーティストでいたい」

(という趣旨だったと思います)

と言う言葉を聞きました


まだまだ未熟者なわたしですが

同じアーティストとして、深く感銘を受けました



そんな言葉が出てくるって

素敵だと思います







これからも

Kimeruさんについて行きます!!

Kimeruさんの作品が大好きです!!!!


そして

お誕生日おめでとうございますクラッカー


アルバム楽しみです音譜






(今日目覚めたら


全身疲労と筋肉痛に襲われたのは言うまでもない…(´Д`;)あせる




でも本当に良かったですキラキラ






今度は七海ちゃんと行きたいなぁ≧(´▽`)≦