今時分は
ドリライの最終公演が終わった所でしょうか


長い間、沢山の喜び・笑い・感動をありがとうございましたあせる



キャストの皆さんにお疲れ様でしたきらきら

そして、ご卒業おめでとうございます桜


テニスのおじさまになった人((笑
まだまだ若人の人
リョーマのお父様
マーベラスエンターテイメント
ネルケプランニング
集英社
NAS
照明さん
ヘアメイクさん
衣装さん
エグゼクティブプロデューサー…etc

ここでは書ききれない
沢山の人に支えられた作品に出会い
本当に良かったです





ひとつひとつ きらめく
出会えた意味 明日を創る
無限∞に広がる この想い
伝えたいよ キミへと
To be with love






また いつか

皆さんに会えますように




お疲れ様でした

そして
ありがとうございました






メガネこれにて、ミュージカルテニスの王子様は終わりです

あでゅうパー









プピーナ