暇を出された訳ではないのですが、

明日は願ってもみない休日です星



平日お休みを貰うと、会社勤めの人よりちょこっと・・・

ほんのちょこっと優越感に浸れるので嬉しかったり(*^ー^)ノ音譜



そういえば、きのう接客中に「桑原」さんがいらっしゃいました(笑


しかも、色黒・スキンヘッド・・・キラキラ


「頭撫でてもいいですか?」

って聞きたかったのですが、そこは堪えて・・

笑いを堪えて・・・(*゚ー゚*)キラキラ



感じのよい、初老の紳士男性でした星

柳生+ジャッカルのお客さん


またいらっしゃらないかなぁ(。・ω・)ノ




毎日ちょっこといいことが続くといいですよね≧(´▽`)≦