さて昨日はTさんがセッティングして下さったコンパに参加( •̀ .̫ •́ )✧
恒例のごとく送れてしまった黒豆。
すいませんでした(´・ω・`)
着いてすぐにコンパの猛者ことTCさんと打ち合わせ、気になる子がいれば🍺の取っ手の向きでお知らせ下さいとのこと笑
女の子が来て3✖3のスタート!
見た目は中の下ぐらい??
そんなに可愛らしくもないがビールで乾杯(๑◕ˇڡˇ◕๑)
朝動いてたのもあって、結構酔いが良い感じにまわってきてた黒豆。
ロシアンたこ焼きを頼む。
待っている間に。
「ゲームしよう!」とTさん🎶
さすがに皆さん慣れてはる笑
10円ゲームが始まる
これ実はトリックがあって、事前の打ち合わせで出すのをあらかじめ男側が決めてるやーつ(`・ω・´)
女の子が何を出してるのか分かるのでらくらくマッチングとか出来るからオススメ🎶
質問はどんどんエロに展開
楽しすぎた笑
番号ゲーム、フィーリングゲームいや皆さんよくご存知で(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
頼んでたロシアンたこ焼きが来る。
せーので選んでセーフだった黒豆笑
でも女の子が食べなかった分食べさせられて結局タバスコ入りに当たる。
(゚Д゚)
辛ぇえええええええええええ!!!
悶絶やった。
コンパ終わって女の子送って
それから男だけの二次会!
ゲスい話ばっかりで楽しい!
また今度はクラブに参戦しましょ!
iPhoneからの投稿
