私の日記を基本とし、気持ちによっては皆さんと共有したい事も載せていきます(ˆ ˆ)/人付き合いが苦手な面がありますが少しずつ克服しておりますので、どうぞ暖かい気持ちで接して頂ければとても助かります<(_ _)>笑