昨日は年に一度の隅田川の花火大会 ♪




イケてる自分はもちろん女子と一緒に花火を見に…






ではなく、(ー ー;)






男と飲み会~ ( ;´Д`)
どよ~ん、、、







集まるのは昔のバイト仲間なんだけど、、



おいおい、何もこんな日に飲み会の招集しなくてもいいんじゃないのか~
(しかも男だけで、、)



いえね、別にモテない訳じゃないんですよ (^_^;)





と、まったく心浮き立つ事なく地下鉄で待ち合わせ場所がある駅まで行って外に出ようとすると、、





ドシャーーーーーーーーーー!!!




すんごい雨と雷 ((;゚Д゚)))




この時点で「もう帰りて~」度MAX(笑)




しょうがないから少し雨宿りしてから仲間と合流。




自分含めて3人の予定が1人ドタキャンで、結局サシで飲むことに、



店予約してないし雨降ってたので、テキトーに「ここでいいや」って店に入って、びっくり!




もうなんか完全に昭和レトロな感じの酒場!(°_°)




店内おっさんだらけ!(笑)




そんな感じの店、あんまりいかないので、どうかな~って思ったけど


串カツとか、お好み焼きとか料理は意外とうまかったです。







気を取り直して、2件目。



本日のメーンイベント(笑)のビリヤードがあるバーへ (^-^)/




ビリヤードやりたい時はいつもこのバーに行くのですが、ホント雰囲気の良いお気に入りのバーなんです!


photo:03


「たまやー」じゃなくて「玉突き屋」ね (*^^*)






そして



イケてる自分はもちろんリキュールも男らしくこだわりのモノを注文…







photo:02


カンパリオレンジ☆
って、女子かっ \(`・ω・´)









ビリヤードは細かいルールはよく知らないので、いっつも9ボールと8ボールを交互にやる感じです。




でも、この日はなぜか絶不調 (´・_・`)




結局1勝6敗で一方的に負けて、ほとんどおごる羽目に、、、





いえね、いつもはこんなに弱くないんですよ (^_^;)





帰り際、ビリヤードで勝った仲間が自分のことを気の毒に思ったのか、コンビニでカップケーキを自分に買ってくれましたー ^^;





でも、帰りの終電の中、花火大会中止になったとはいえ浴衣着たカップル多かったんですよー




そんな車内で、男がコンビニの袋にカップケーキ1個ぶら下げて帰るのって、、






ちと恥ずかしいじゃないかーー(#`ε´#)






これってなんだか一種の罰ゲームみたいなものですよねぇ (-_-;







いやホント、



勘違いしないでくださいよ、別にモテない訳じゃないんですよ (^_^;;)











iPhoneからの投稿