飾りじゃないのよバイクは❗️ハッハー… | APCRのブログ

APCRのブログ

バイクライフ&日々の面白ネタなど・・・

 上がりのバイクは…

カブ と 決めてたのですが…

 上がれそうにありません…(T . T)


 モルヒネ 配合の薬が処方されたので

運転禁止となってしまいました…


 車で片道1時間15分…

車だと今まで ドアtoドアで、職場でしたが…


 歩き・地下鉄・乗り換え・神鉄・歩き

で片道1時間半と少し…

 歩き 🚶 の体力

 持つのか…俺…ショック


明日の一時帰宅で、バイク処分して…


土曜なので、嫁さんに会社まで送って貰って


上司と相談だな…


 5月からは、また放射線治療で、その後は


効かないであろう、抗がん剤治療…


 1剤タイプで神戸大学附属病院に通うか…

2剤タイプで入退院繰り返すか…?


 ま、どちらにしても、効かなくて、

苦しむだけで、かえって寿命が縮まるだけかも…

なのですが…


 はぁ〜、免許証の自主返納までは、

乗りたかったよ…

 最後、上がりのバイク…では無く、

    飾りのバイク…でも買って、

    盆栽バイクでもしようかなぁ…笑

 車は息子が乗るけど、

バイクは興味無いもんなー、処分一択だな。

買ってから ほとんど走ってないや…


 話は 変わって、病院食で不思議な食べ物が…

 とーけーなーい、アイスー?


味は 確かに 濃いめの バニラアイス❗️

食感は…ババロア…に近いか?


 では、明日一応の退院です〜


では、そろそろ…