ガンガン行こうぜ | APCRのブログ

APCRのブログ

バイクライフ&日々の面白ネタなど・・・

さて 食欲も復活した… 日曜日


息子っちと散髪後 飯に…


焼き肉 奢っちゃる 約束で 


運転手してもらったんで…


 もう少し遅い時間なら


迷わず、元町の岩崎塾一択だったんだけど…


そう、元町にある バカ(褒めてる)な焼肉屋…


リーズナブルで、油断して頼むと…

とんでも無い事になる(量的に、特に盛合せ)笑

盛り合わせ

キロ単位で ボールで出て来る…笑

盛り合わせAはビールだけで無くご飯なんて頼むと2人だとヤバい、(Aの半分もあるのでご安心を)


でも 17時からで、予約無しだと並ばなけば

ならない…

 普段は仕事帰りのリーマン御用達で、

換気はしてるけどケムリ充満で、

高級なスーツとかだと臭いつくので…

 客層は…ね。

 金のない 若い時は ここ一択でした。

      が、

今日は 昼なので ココには行きません…

 本日は…     

     モランボン

     (菊水店)

ひよどり台から西神の方へ登って最初の建物…

 夢野ハイタウンの入り口…


 私の母校(最近移設してこの店の道路挟んで南に移設)の 夢野中学の北側…


 そう言えば 私の中学の頃からココに焼肉屋は

あった…(その頃からモランボンだったかは不明)

 

 前々から、気にはなってたが、お初です…


 …1:30に訪問したら、ランチのラストオーダーの時間ギリギリでした…

 …うん、普通に美味しかったです。


 特にタレが私の どストライク❗️


 キムチは ピリ辛い系 だったので、

私と息子にはイマイチ…

 カクテキならこの味で好きかも?

(コレは好みの問題で、私は ”ラーメンたろう“のキムチみたいな甘くてコクのあるのが好み)


 ランチメニューはコスパ高いですね〜

 コレはどこの焼肉屋もそうですが…

安くて お腹いっぱいです…

 今の私には、食い放題より、ランチだな😻

今回は中ライスにして貰ったが、勿論大でもおけ

美味しゅうございました。