リボンの騎士 … | APCRのブログ

APCRのブログ

バイクライフ&日々の面白ネタなど・・・

 今日は いよいよ 抜糸 の日…


抜糸は 麻酔無し で するので


怖いし 痛い…


 はっきり言って 苦手…😱


ま、レントゲンやら術後の診断、


癌の 進捗 なんかもあるので


1日 年休 取りました😁


 患部をつねり上げられながら、ハサミで


パチパチ、糸を切る…

 

 ま、つねられてるので、感覚はないが


 ハサミでパチパチ、切る音と


 肌に伝わる感触が気持ち悪い…😨


(青ざめてたと思う)笑


 その後 毛抜きみたいなので、


短く切れて肉に食い込んでる


糸を抜いていく…


 微妙な感覚とチクチク痛い…


 何回経験しても、慣れない…


 うーーっ、吐きそう😱


 看護師さんが、

  背中トントンしてくれるのが


情け無くも、有り難い…(子供か❗️)



やっとこ終わったら、処方箋薬局で


散々待たされ、お昼過ぎる…

(因、家出たの9:00)


 これで、明日朝からは湯船に浸かれるし


縫い跡の防水テープも剥がせる…


 一気に自由だーーーーッ


でも明日は会社の仕事でイベントで


一日中立ちっぱなしだ〜(T . T)


 私が入院中にインフルエンザは下火になり


先週からコロナが猛威を振るい、休みが5人…


 入院明けの今週頭から、


仕事はハードモードです…(T . T)


 でも、今日は年休 取れてるのでーーッ😁


 縫ったとこもくっ付いてたし…


 バカ だから…


 行きましょうか…❓


 無限の彼方(いつもの所)へ!


 アジュールよ、

    私は還ってきた!

   (4回目のセリフだな…σ^_^;)

 流石に曇ってて、寒いし、誰もいない…

 何度 手術しようが…

 

 何度 入院しようが…


 必ず 不死鳥の如く蘇って、


     ここに来る…


 不死身の Re •Born の騎士(リボンの騎士)…

を目指します…笑