さらばIS03 | 願わくば貝になりたい

願わくば貝になりたい

.ex Rusty コウタのブログ

auのスマートフォンが今日発売という事で。
前々から予約してたんだけど、
発表も急だったもんで、取りにいけないから12月1日に行くんで、取り置いてくれませんか、つったらダメって言われまして(・ε・)


次回入荷分で、とか代替案でも提案してくるのかな、と思ったら、
それではキャンセルということで、って言われたし。


11月は無理なんです、つったら、


「12/1なら取りに来れるんですか?」


って言うからホッとしたのに、いけます、って言ったら、


「それじゃあ申し訳ないですけど、キャンセルという事になります」

と。


え、じゃあさっきの「12/1なら~」の発言なんだったのっていう(・ε・)


まぁ実際後から発表されたIS04のが欲しいからキャンセルする気だったんだけどもね。


というのも、今の携帯の電池カバーなくしたからやっぱ買っちゃうか、ってなったらこれだ


ってか1週間くらいは余裕もって取り置いて欲しいもんだよなぁ…連絡してんだし…。


ってか奇跡的に発売日と予定が入ってる時期が重なる俺も俺か。


やっぱ「持ってる」な俺。

ってかISなんたらがどうだ、とか言ってないでauやめろって話か?


でも、ポインヨがね…溜まったポインヨが結構あるんよ…!