ブログ更新が久し振りすぎて自分でビックリなとーるさんです!!



いやーこの期間にT.S.Pはレコーディングやら何やらやってましたよ(^o^;

そしてどうやらうちのベースのしょーよー君が黒髪になったみたいですが、僕はとっても金髪になっております(笑)
早く赤とか茶色とか紫とかカラー入れたいです(笑)



話は変わって今月からまたまたSpiralのリハが始まりましたよ☆★


ということは…Liveしますよー!!

今回のテーマはジャパメタということで、なんちゃらマグナムとかなんちゃらネスとかなんちゃら-YAとかやっとります(*´∇`)


Live日程は来月11月23日(月曜祝日)沼袋サンクチュアリでやりますよー!! 
前回以上に盛り上がるのは間違いないので、みなさんまた見に来てくださいな♪

んじゃまたのぅ(●´∀`●)/
Gt.Toruのファンシーな世界☆★-200909082326001.jpg