またさぼってしまった…



ごめんなさい



コメも行けなくてごめんなさい



今日ちゃんといきます











話かわり今日は映画見てきました




もちろんAKBですよ






ネタバレなるからあんま言いませんけど



なんか


(゜ロ゜;

( ̄0 ̄;

(*ToT)(*ToT)


┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌



っていう気分になりました


なんか


僕たちには僕たちなりのくるしさがあるし




彼女たちには彼女たちなりのくるしさがあるんだな



って思いました


なんか人間ってなんなんだろ


って思っちゃいましたねw






なんか悲しい感じなっちゃいましたけどw




とにかくリアルでした


まぁあれですね



AKBも特別扱いとかされまくってるけど


同じ人間ってことを知ってもらいたい



っていうのが僕には伝わってきました





またテレビで放送されるのを



まちましょう

Android携帯からの投稿