こんばんはヽ(・∀・)ノ


まずは昨日の記事の画像見れなかったみたいで

本当すいません。


今から貼ります



これです。


目、超でかいですよねw





話変わって今日のことなんですけど


今日の帰り、いつものようにチャリで帰っていると



小学生が前をチャリで走ってました



そしたら俺の気配にきづいたらしく


俺の方見たあと


たちこぎでめっちゃビュンって



だけど小学生


俺のノーマルのスピードがそのたちこぎのスピード


なのでもちろん俺は追いつきます


そして並びました


並んで抜こうかと思ったら



その小学生は俺にガンとばしてきて



急ブレーキかけてどっかいっちゃいました…w




たまにおいぬこうとする小学生はいますが


途中でガンとばしてどっかいく子は



あんまいないと思います…w



楽しかったですw











最後にさっきまでスマスマ見てました



pちゃん面白すぎましたねw



どう考えても見た目と中身違いすぎですよねw


犬のPちゃんが一番大人っぽいってw


慎吾くん


てめえ犬だろ


っていう突っ込み最高にうけるw


吾郎くんお父さんなのにとくに目立たない…w



とにもかくにもSMAPは面白いですね(*´∇`*)







Android携帯からの投稿