こんばんはヽ(・∀・)ノ




今日はアメンバーが沢山増えてハッピー(*´∇`*)


新しくなった皆さんよろです♪



もちろん今までのアメンバーさんもよろです♪




今日は午前部活の



午後からばあちゃんの家にいって



焼き肉しましたw


なんか本格的に炭で焼いて食べました



写真とろうと思ったら



煙でくもりまくって撮れませんでした(*ToT)


だからこの画像で我慢を…

目大きいビームw


ゆきりん久しぶりに見たw



いやテッペンに出てたかw



リアクション王女


さすがですね♪


一体なにを見たんでしょうね…w


エプロンの格好してるから


超高速の玉ねぎのみじん切りとかw?




まぁいいやw


なんの時か知ってる人いたら教えてくださいw








明日も午前練なので



今からあとのコメは明日いきたいと思います



じゃあおやすみなさい(*´∇`*)









Android携帯からの投稿