放置し過ぎてすいません…


いつも気づくと寝てます…


これからはちゃんとします!!


っていつも出来ないから今回は本当に♞





最近は学校生活では


赤点とるかとらないかの境目にいながら


なんとか取りませんでしたo(^o^)o


高校入って本当勉強してないから

そろそろやらないとっておもいました。





ってか最近、有吉AKB共和国をスカパーで


見るようになって島田晴香が


あんなキャラだったなんて初めて知りましたw


もっとおとなしい感じかと思ってたのに…w



有吉の「横にいるときはしずかなのになー」


ってこどばにちょっと動揺してたのは


キュンとしちゃったけどw




まぁそんな感じで


ネタがない…



あっ明日は球技大会だ!!


なんかサッカーやるみたいだけど


寒すぎて話しにならないと思うw





じゃ終わりー





Android携帯からの投稿