こんばんわ(._.)


今さっき俺わ重大なことを



発見しました!



それわ・・・・・・













それわ!



さっしーと誕生日が一緒だと


ゆーことです!



俺生まれて初めて誕生日一緒の人


発見して感動しました


まさかさっしーだとわww




さっしー推してないけど


嫌いでもない


微妙な位置ww



誕生日一緒って



なんか運命的ww



じゃあ今日わさっしーの画像でお別れを














っていいたい所だけど


フォルダー探したけどなかったww



ちなみに俺との誕生日わ

11月21日で一休さんが死んだ日なんだってww