ここずっと飽きたのか気が乗らないのか、ライフもカフェもピグもほとんどやっておりません。
手を付けたかと思えば、すぐにやめてしまって──の繰り返し。
まぁ、絶対やらなくちゃいけないってことはないんですけどね。
というわけで、なかなかピグ友さんのところにも遊びにいけてない現状。
ごめんなさい。
一応元気です。
最近はもっぱら図書館で借りてきた本を読んでる。
またその内暇になったり気が向いたら、ちょこちょこやるかもしれません。
まぁ、気長にね|ω・`)
手を付けたかと思えば、すぐにやめてしまって──の繰り返し。
まぁ、絶対やらなくちゃいけないってことはないんですけどね。
というわけで、なかなかピグ友さんのところにも遊びにいけてない現状。
ごめんなさい。
一応元気です。
最近はもっぱら図書館で借りてきた本を読んでる。
またその内暇になったり気が向いたら、ちょこちょこやるかもしれません。
まぁ、気長にね|ω・`)



