頭を使わずに観れる映画を、と
思って録ったのがコレ。
シューテム・アップ。
レビューにあった通り、完全に
趣味の世界です(笑)
でもちゃんと最後まで楽しく
観ることができたのは、主演の
クライヴ・オーウェンがやたら
かっこよかったからでしょう!!
最初のうちは「アクション映画
なのにこんな地味な男が主演で
いいのか!?」なんてことを恐れ
多くも考えていたんですが、
中盤に差し掛かる頃には、彼の
寡黙で哀愁漂う姿にうっとりドキドキ
射撃の超絶な腕前もステキニコニコラブラブ
本編の大半がハチャメチャな
銃撃シーンだけど、あそこまで
徹底してると逆に気分がいい
ですねDASH!
まさにタイトル通りにひひ

リ・ジェネシスに出てる、名前
忘れたけど、ちょっと神経質
そうな顔したスーツの似合う
人も出ててビックリDASH!
アウチ!!な役だったけどしょぼん
今後の活躍に期待してますDASH!