本日、最終日 | 感じるままに

本日、最終日

昨日は、予想よりもゆったりと観ていただく事ができました。


実は、今回からになりますが、作品の販売も始めています。

昨日は、選んだ三点が揃うなら展示の大きなサイズで並べて飾りたいとのお申し出がありましたが、お選びいただいた内の一枚が、非売品の扱いだった為、まとめてのご提供が出来なく大変申し訳ありませんでした。


展示サイズの大きなものが揃わなかった為、今回は小さなサイズをお求めいただきましたが、本当にありがとうございました。

写真家の方に、自身の写真の価値を、それも初回に認めていただいたのがとても嬉しかったです。


本日は最終日なので16:00迄となりますが、どんなものかが気になる方は、まだ間に合うと思いますので、ちょっと不思議な絵のような写真の世界を体験しに来て下さい。



本日は終日在廊の予定です。


゛どんな質問でも、感想でも、何でも良いので、気軽に声をかけて下さい!!゛

本日も、一日宜しくお願いしますキラキラ