こんにちは、めぐみですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日
暑いですね
なんと芸のないあいさつ…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んもう

極力

外出たくない

 

  







 

なんて思ってるのは

私だけじゃないはず…グラサン

 

 

 

気持ちはこんなんよチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 カキ氷  カキ氷  カキ氷  カキ氷  カキ氷  カキ氷

 

でもね〜

暑いのは苦手だけど

 

という季節は好き

 

 

 

 

 

 

お祭りとか
イベントもたくさんで
 
 
 
行く予定がなくても
なんだか楽しい気分に
なれるしね爆笑笑い
 
 
 祭  祭  祭  祭  祭  祭
 
 
 







そういえば
 
 
 
去年の夏の終わりに
長年眠らせていた浴衣を
発見。

 

 

いつ買ったかも覚えてない…笑い泣き

 

 

 

 

 

カビとか変色とかで

もうダメかな〜と

恐る恐る広げてみたら

 

 

 

 

まさかの

無傷キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

おおっ、て声でた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら

 

無事は確認できたものの

  






 

 

着る予定が

ないゲッソリ





浴衣デート♪なんて

キャッキャしてたのは

いつの頃か…



てか、

浴衣デートなんてしたことあったっけ?笑い泣き

 

 

 

 

 

もはや

存在しない記憶…?



 








 

 こういう

身につけるものも



知識や学びなんかも





持ってる





だけじゃ


しょうがないのよね


宝の持ち腐れってやつ宝石緑

使ってナンボ

浴衣なんて映えポイント高いのにね〜



 

 

 



 

 うーーーん



とりあえず

キラキラ女子には


ほど遠いけど




浴衣着る練習くらいは

してみるか〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 


っていう

オチなし投稿でしたニヤニヤ