探している人は探している! | INDEED公式ショップ rustica(ラスティカ)のブログ

INDEED公式ショップ rustica(ラスティカ)のブログ

私たちは日本のモノづくりを大切に、創業以来デザイナーと職人が丹精込めて一つひとつ丁寧に作り続けています。
東京都渋谷区の代々木公園近くにある実店舗では、INDEEDの商品だけを取り扱う直営店となっております。

たまに電車の中で食パンとかについている針金で
金具部分を留めているのを見かけます(涙)
そうなんです、重さが集中するショルダーベルトの金具部分は
かなりも消耗箇所なんです。
とはいえ、ここが壊れたくらいで気に入っているカバンを買い替えるわけにも・・・
と、応急処置でしのいでいる方も多いとおもいます。
そうゆう方が多いからラスティカでもこの商品たちが大人気なのでしょう。
毎日毎日途切れることなくご注文をいただきます。
かなりの売れっ子商品です。

革製とナイロン製の2種類。
革製は幅が3型からお選びいただけます。

コチラ↓

http://item.rakuten.co.jp/rustica/c/0000000334/?tpb03








↓INDEED直営店 ラスティカ楽天店