はぁ~

ブエナに勝って欲しかった


私スペシャルウィークの

大大大ファンだったもので

その娘ちゃんだし

強いし女の子だし

最後のレースだし


でもうんまぁ~

オルフェーヴル強かった~


まぁステゴも大好きだったので

その息子ちゃんも

応援していた訳だケド


今年はテレビで見ただけだったケド

来年はやっぱり見に行きたいな~