有馬記念はぁ~ ブエナに勝って欲しかった 私 スペシャルウィークの 大大大ファンだったもので その娘ちゃんだし 強いし女の子だし 最後のレースだし でもうんまぁ~ オルフェーヴル強かった~ まぁステゴも大好きだったので その息子ちゃんも 応援していた訳だケド 今年はテレビで見ただけだったケド 来年はやっぱり見に行きたいな~