昨日

数の子に明太子をまぶしたもの


RUS日記


っという痛風まっしぐらなものを肴に晩酌中


ラス男さんは

浄水器からの飲水


RUS日記


その後ふっふふ~ん音符


RUS日記


を繰り返しておりました~


ママがイモ焼酎焼酎

飲むたびに浄水器から

水がしたたるものだから

その度に繰り返し


まぁよくお水のむにゃんこさんだグッド


昨日はレイソルとモンテレイの試合を

がっつり観戦しながらの晩酌


やっぱり興奮すると疲れる~


柏レイソルおめでと~バンザイ


PKほんとしびれたよ~


次のサントス戦もがんばって下さい