浄水器から昨日 数の子に明太子をまぶしたもの っという痛風まっしぐらなものを肴に晩酌中 ラス男さんは 浄水器からの飲水 その後ふっふふ~ん を繰り返しておりました~ ママがイモ焼酎を 飲むたびに浄水器から 水がしたたるものだから その度に繰り返し まぁよくお水のむにゃんこさんだ 昨日はレイソルとモンテレイの試合を がっつり観戦しながらの晩酌 やっぱり興奮すると疲れる~ 柏レイソルおめでと~ PKほんとしびれたよ~ 次のサントス戦もがんばって下さい