やはり12月は

クリスマスを意識した

ネイルになっちゃいますクリスマスツリー


RUS日記


いつも濃いめの色が多いので

今回はヌーディーな感じなんですが

濃いの見慣れたパパから

地味~って言われました

濃いと濃いで爪死んでるって言われるし

どっちがいいのかさっぱりです


クリスマス意識しているものの

クリスマスに何するかって言うと特になにもがっくり


幼稚園と高校が

カトリック系だったので

その頃はなんか

もっと盛り上がってた気がしますが

大人になってからは

鶏肉屋さんで大きい鶏かって

食べるだけの日になってますエヘヘ


まぁ食卓の90%以上鶏肉な

我が家にはもってこいの日

なんですケドね~


チキンゴットありがと~朝です


ちなみに先日行った

とめ手羽さんの

名物『とめ手羽』

美味しかったです


RUS日記