やはり12月は
クリスマスを意識した
ネイルになっちゃいます
いつも濃いめの色が多いので
今回はヌーディーな感じなんですが
濃いの見慣れたパパから
地味~って言われました
濃いと濃いで爪死んでるって言われるし
どっちがいいのかさっぱりです
クリスマス意識しているものの
クリスマスに何するかって言うと特になにも
幼稚園と高校が
カトリック系だったので
その頃はなんか
もっと盛り上がってた気がしますが
大人になってからは
鶏肉屋さんで大きい鶏かって
食べるだけの日になってます
まぁ食卓の90%以上鶏肉な
我が家にはもってこいの日
なんですケドね~
チキンゴットありがと~
ちなみに先日行った
とめ手羽さんの
名物『とめ手羽』
美味しかったです

