入りたいラス男さん おとぼけさんなので リビング→廊下のドアは開けれるのに 廊下→リビングのドアは開けれない 一緒だろうにと思うんだケド 彼の中ではかなりの 高いハードルがあるらしい だから廊下にだされると なすすべもなく 入りたい とにかく入りたい でも自分じゃ開けれないので 助けを待つ ちっと開けてあげると・・・ ごじごじして~ すっと入る 自ら廊下に出て行ったのに~ やっぱり勝手なラス男です