ラス男さん

おとぼけさんなので

リビング→廊下のドアは開けれるのに

廊下→リビングのドアは開けれない

一緒だろうにと思うんだケド

彼の中ではかなりの

高いハードルがあるらしい?


だから廊下にだされると

なすすべもなく


入りたい



RUS日記


とにかく入りたい

でも自分じゃ開けれないので

助けを待つ



RUS日記


ちっと開けてあげると・・・



RUS日記


ごじごじして~


すっと入る



RUS日記


自ら廊下に出て行ったのに~

やっぱり勝手なラス男です