日本一ダ!

バンザイ バンザイ バンザイ


長かった~


毎試合チカラがはいりました


おめでと~


そして


ありがと~


日曜日なのに

テンションあがって

今からシャンパンシャンパン

あけちゃいますふふふ


まぁいいか~


しょうがないよね


だって日本一フラッグ・日本ですもの


ああ福岡なら今の特番やってんのかな?


こっちはしょうがないからGoing!までまたなくては!


みゃ~


ホークスおめでとあいしてる