泣いちゃったよ日本一 長かった~ 毎試合チカラがはいりました おめでと~ そして ありがと~ 日曜日なのに テンションあがって 今からシャンパン あけちゃいます まぁいいか~ しょうがないよね だって日本一ですもの ああ福岡なら今の特番やってんのかな? こっちはしょうがないからGoing!までまたなくては! みゃ~ ホークスおめでと