南の島
より戻ってまいりました~
まぁ金曜日の夜遅くに帰って来たのですが
遊び過ぎて土日は何もする気になれず
本日になってしまいました~
南の島南の島っと言ってますが
どこへ行ったかというと~
すぐ行ける海外グアム島で~す
8年ぶり4度目のグアム
正直あまり期待してなかったんですが・・・
んまぁ~今回が一番満喫![]()
こんなに楽しかったっけ?グアム
ってなもんですよ~
旅行の詳細については
また今度ご報告させて頂きま~す
なんせ写真全部他人任せだったので
データ貰わないといけないんで
そして久しぶりに会った
ラス男さんなんですが・・・
彼のお部屋でまったり
久しぶりに会うママとか
あんま関係ないみたいです![]()
まぁそれがラス男のいいところ・・・
なんでしょうね~

