南の島ヤシの木より戻ってまいりました~


まぁ金曜日の夜遅くに帰って来たのですが

遊び過ぎて土日は何もする気になれず

本日になってしまいました~


南の島南の島っと言ってますが

どこへ行ったかというと~

すぐ行ける海外グアム島で~す音符


8年ぶり4度目のグアム

正直あまり期待してなかったんですが・・・


んまぁ~今回が一番満喫sao☆


こんなに楽しかったっけ?グアム

ってなもんですよ~


旅行の詳細については

また今度ご報告させて頂きま~す


なんせ写真全部他人任せだったので

データ貰わないといけないんでテヘ


そして久しぶりに会った

ラス男さんなんですが・・・


彼のお部屋でまったり


RUS日記


RUS日記


久しぶりに会うママとか

あんま関係ないみたいです泣


まぁそれがラス男のいいところ・・・


なんでしょうね~あはは・・・