最近ラス男さん

目の周りやらをカキカキ

血で赤くが滲んで・・・


症状も徐々にひどくなるし


心配だったので

キャッテリーさんや

猫飼いのお友達に相談したところ

アレルギーの可能性があるっという事で

昨日はラス男をつれて病院に病院


結論・・・


食物性のアレルギー猫・が~ん 汗


ステロイド注射をしてもらい


お薬をもらい


食事も変える様にとの事げんなり


食事はロイヤルカナンをずっと食べさせてるので

お医者様お勧め病院に在庫有だった

ロイヤルカナン低分子プロテインを


お医者様から嗜好性がないので

食べないかもしれないケド

3日くらいは様子を見てっと言われ

ドキドキしながら

お家に帰って速効カリカリ変更


びっくり  びっくり  びっくり


開けた瞬間食いついてましたほっ・・・


ラス男食いしん坊だな~


でもそんな食いしん坊ラス男満腹


体重が3.4Kgと100g前回より

痩せてましたぁ~


結構食べてるのに

どんだけ代謝いいんだよ~いいな


それとも痒くてストレスだったのかな?ごめん


ずっと同じ食事だったので

まさに目から鱗状態だったんだケド


お医者様から人間の花粉症と同じ

っと言われ妙に納得してしまったうんうん



良い子のラス男さん

今日もちゃんとお薬飲んだし


昨日病院後も元気に

あまあまで過ごしてました~


RUS日記


RUS日記


RUS日記


今年は耳かいかいもあって

注射が多いラス男さん

これから寒くなるし

病気にならない様しっかり

ママとパパが見守らなきゃね~


そして早く治って

綺麗なお顔に戻ればいいね~音符