最近ラス男さん
目の周りやらをカキカキ
血で赤くが滲んで・・・
症状も徐々にひどくなるし
心配だったので
キャッテリーさんや
猫飼いのお友達に相談したところ
アレルギーの可能性があるっという事で
昨日はラス男をつれて病院に
結論・・・
食物性のアレルギー
ステロイド注射をしてもらい
お薬をもらい
食事も変える様にとの事
食事はロイヤルカナンをずっと食べさせてるので
お医者様お勧め病院に在庫有だった
ロイヤルカナン低分子プロテインを
お医者様から嗜好性がないので
食べないかもしれないケド
3日くらいは様子を見てっと言われ
ドキドキしながら
お家に帰って速効カリカリ変更
![]()
開けた瞬間食いついてました
ラス男食いしん坊だな~
でもそんな食いしん坊ラス男
体重が3.4Kgと100g前回より
痩せてましたぁ~
結構食べてるのに
どんだけ代謝いいんだよ~
それとも痒くてストレスだったのかな?
ずっと同じ食事だったので
まさに目から鱗状態だったんだケド
お医者様から人間の花粉症と同じ
っと言われ妙に納得してしまった
良い子のラス男さん
今日もちゃんとお薬飲んだし
昨日病院後も元気に
あまあまで過ごしてました~
今年は耳かいかいもあって
注射が多いラス男さん
これから寒くなるし
病気にならない様しっかり
ママとパパが見守らなきゃね~
そして早く治って
綺麗なお顔に戻ればいいね~![]()


