前チョモランマの話を

上司と話ている時に

ゆとり世代の女子がいたので

チョモランマを知ってるかと聞いたら

かえってきた答えが


『知ってますよ~、

この前メダル取ってましたよね?』


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~?


『国ですよね?

このまえ国旗もって走ってるのみましたよえっへん


私はチョモランマの国旗知らないんですケド~


って言うかチョモランマって国知らないんですケド~


って言うかどこと間違えてる?


恐るべしゆとり!


そして昨日

長年バイトをしていた子が

辞めるというので

お別れ会に参加


私ゆとり世代なんですよ~

って自信にあふれる子が

居たのでまた同じ質問を


『レストラン?』


すごいぞゆとり!


まぁチョモランマってレストランありそうですケドね


まぁその子はもっとすごく

と左が解らない汗


右手で飲み物持ってって

言ったら考えながら左手で持ってたしぷぷぷぷぷ


どうやって生きてきたのだろうか・・・


まぁそんな感じで

ちょっと二日酔い気味ですが


昨日は全然かまって

あげてなかったから

朝遊ぼうと思ったんだケド

めんどくさいてへので

ベットで適当に


RUS日記


うふふ


でも彼

超楽しそうなので

よしとしましょ音符