前チョモランマの話を
上司と話ている時に
ゆとり世代の女子がいたので
チョモランマを知ってるかと聞いたら
かえってきた答えが
『知ってますよ~、
この前メダル取ってましたよね?』
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
『国ですよね?
このまえ国旗もって走ってるのみましたよ
』
私はチョモランマの国旗知らないんですケド~
って言うかチョモランマって国知らないんですケド~
って言うかどこと間違えてる?
恐るべしゆとり!
そして昨日
長年バイトをしていた子が
辞めるというので
お別れ会に参加
私ゆとり世代なんですよ~
って自信にあふれる子が
居たのでまた同じ質問を
『レストラン?』
すごいぞゆとり!
まぁチョモランマってレストランありそうですケドね
まぁその子はもっとすごく
右
左が解らない
右手で飲み物持ってって
言ったら考えながら左手で持ってたし
どうやって生きてきたのだろうか・・・
まぁそんな感じで
ちょっと二日酔い気味ですが
昨日は全然かまって
あげてなかったから
朝遊ぼうと思ったんだケド
めんどくさい
ので
ベットで適当に
うふふ
でも彼
超楽しそうなので
よしとしましょ
