昨日念願の

大井競馬場競馬

トゥインクルレースを観戦


競馬場内にあるレストラン

ダイアモンドターンにて


ビールビール飲みながら

食事食事しながら楽しみましたやった~


昨日のメインレースは

ハイセイコー記念

ちゃんとエントランスにある

ハイセイコー像もsei


RUS日記


目の前でゲートイン


RUS日記


RUS日記


ゴールが結構遠くだったので

モニターを見ながら

大盛り上がりバンザイ


総勢16人かなりワイワイで


成績はというと・・・


2万円→6千6百円


最終レースやっと

姑息に買った枠番が涙


RUS日記


まぁ楽しめたのでいいとしましょ音符


20代前半はよく行った競馬場

最近ではめっきり行かなくなったケド

これをきっかけにまたハマりそうな予感


まぁ賭けごとは程々にですケドね