昨日念願の
大井競馬場
トゥインクルレースを観戦
競馬場内にあるレストラン
ダイアモンドターンにて
ビール
飲みながら
食事
しながら楽しみました![]()
昨日のメインレースは
ハイセイコー記念
ちゃんとエントランスにある
ハイセイコー像も
目の前でゲートイン
ゴールが結構遠くだったので
モニターを見ながら
大盛り上がり
総勢16人かなりワイワイで
成績はというと・・・
2万円→6千6百円
最終レースやっと
姑息に買った枠番が
まぁ楽しめたのでいいとしましょ
20代前半はよく行った競馬場
最近ではめっきり行かなくなったケド
これをきっかけにまたハマりそうな予感
まぁ賭けごとは程々にですケドね



