まだまだ残暑厳しい

この時期だけど


ラス男さん

最近秋を感じているのか

毛布の上で

寝ることが多くなりました


夏の間1度も寝る事なかった

自分のベッドで寝る様にも

なったしラス男さん

敏感に秋を感じているのかな~


RUS日記


RUS日記


そしてパパの方が

体温高いせいなのかぁ~?しら~


パパの横で寝る事も

増えていく一方です


さびしい・・・・・♥akn♥