秋の予感まだまだ残暑厳しい この時期だけど ラス男さん 最近秋を感じているのか 毛布の上で 寝ることが多くなりました 夏の間1度も寝る事なかった 自分のベッドで寝る様にも なったしラス男さん 敏感に秋を感じているのかな~ そしてパパの方が 体温高いせいなのかぁ~? パパの横で寝る事も 増えていく一方です さびしい・・・・・