9月のネイルは

エジプト風(個人の意見)に

してみましたきゃー


RUS日記

てっかてっかですね・・・



はぁ~エジプト行きたい

スフィンクス ピラミッドとかアヌビスとかみたいんですぅ~


そしてやはり

KFCのスフィンクス店に

行きたいんですぅ~


レシート後生大事にしますsei


夢は膨らむばかりだわ~