エジプト風9月のネイルは エジプト風(個人の意見)に してみました てっかてっかですね・・・ はぁ~エジプト行きたい とかとかみたいんですぅ~ そしてやはり KFCのスフィンクス店に 行きたいんですぅ~ レシート後生大事にします 夢は膨らむばかりだわ~