ベルギーチョコソフト今日は暑いです 暑い日はやっぱり アイス( ´艸`) 土曜日出勤の今日 お目当てはの ベルギーチョコソフト(ミックス) 写真撮る前にまた食べてしまいましたケド・・・ やっぱりこの季節はいいね~ 美味しいです ベルギーチョコソフト