弟が我が家に

泊まりだして

1週間以上がすぎ

ラス男さんとの

関係はというと


弟曰く

慣れてきてはいる

但し近づくと逃げるダッシュらしい


確かに見てると

まだよそよそしい間柄


でももう少し

頑張れ弟ファイト


弟が去るのが先か

ラス男が慣れるのが先か

ちょっと楽しみであります


ママの隣では

こんなかわいい姿で

すやすやしてくれるラス男


RUS日記


弟にはいつ添い寝してくれるでしょう?


まぁこれは親の特権ですな♥akn♥