頑張れ弟弟が我が家に 泊まりだして 1週間以上がすぎ ラス男さんとの 関係はというと 弟曰く 慣れてきてはいる 但し近づくと逃げるらしい 確かに見てると まだよそよそしい間柄 でももう少し 頑張れ弟 弟が去るのが先か ラス男が慣れるのが先か ちょっと楽しみであります ママの隣では こんなかわいい姿で すやすやしてくれるラス男 弟にはいつ添い寝してくれるでしょう? まぁこれは親の特権ですな