わが弟くん

料理上手の為

ここ数日

夕食作りを

任せてます


楽ち~んやった~


RUS日記


さすが姉弟

味覚もほぼ同じだから

なんの問題もないし


帰宅→シャワー→ビール&だらだら

っていう素敵な数日を

過ごさせて頂いておりますThank you!