夕食わが弟くん 料理上手の為 ここ数日 夕食作りを 任せてます 楽ち~ん さすが姉弟 味覚もほぼ同じだから なんの問題もないし 帰宅→シャワー→ビール&だらだら っていう素敵な数日を 過ごさせて頂いております