藍夏今日お誕生日
うれしくない年齢
だったケド
考えをかえ
いい女になる為の布石
だからお誕生日は
素敵さ~
お友達から
お誕生日プレゼントゲット!
しかし
みんなお酒だぞ
どっゆこと~?
どんだけ
藍夏酒好きイメージ定着なんだよ
でもとってもうれしぃ
みんなありがと
ここで注目するのはパパ
今年も誕生日プレはなしですか・・・
今後購入する予定らしいケド
たまには誕生日に下さい
結婚ってこういうものかしら?
まぁ大丈夫よ
私は強い子
泣かないわ
ラス男さんは
わかってないよね~
まぁ君が幸せそうなら
ママは大変満足です


