今日から出勤
10日も休んだから
社会復帰できるかしらねぇ~
東京に戻ってからは
昼はダラダラ
夜は飲んで次の日
二日酔いを繰り返した日々・・・
まぁだいたいそんなもんです
で、ブログ更新もしてなかったので
お墓参りの為島へ行った時の事でも
また今回も雲丹シーズン
みんな多忙と言う事で
親戚の子(小一・男子)が
島を案内してくれました
まぁどこの漁村にも
にゃんこさん達は
いっぱいいます
藍夏が小さい頃は
人間を見るとすごい勢いで
逃げてたのに
最近の島猫さん達は
余裕です
じいじ曰く
棒を振り回しても逃げない
だそうです
80をすぎても
現役漁師の
じいじの船(奥)
小さい頃はよく船
乗らせてもらったなぁ
日帰りの為
僅か5時間の滞在
ばたばただったケド
やっぱり島はいいね~






