今日から出勤

10日も休んだから

社会復帰できるかしらねぇ~


東京に戻ってからは

昼はダラダラ

夜は飲んで次の日

二日酔いを繰り返した日々・・・


まぁだいたいそんなもんです


で、ブログ更新もしてなかったので

お墓参りの為島へ行った時の事でも


また今回も雲丹シーズン


RUS日記


みんな多忙と言う事で


親戚の子(小一・男子)が

島を案内してくれました


RUS日記


まぁどこの漁村にも

にゃんこさん達は

いっぱいいますねこ


RUS日記


RUS日記


RUS日記


藍夏が小さい頃は

人間を見るとすごい勢いで

逃げてたのに

最近の島猫さん達は

余裕です音符

じいじ曰く

棒を振り回しても逃げない

だそうです


80をすぎても

現役漁師の小舟

じいじの船(奥)


RUS日記


小さい頃はよく船

乗らせてもらったなぁナツカシス♪2


日帰りの為

僅か5時間の滞在

ばたばただったケド


やっぱり島はいいね~


RUS日記