北九州空港へ
無事到着

けして目を合わせてくれないメーテルさんの
お出迎えをうけ

RUS日記-Image887.jpg

弟が迎えにくるはず
なので駐車場方面へ

いない…

電話したら
何時に着くやっけ?
だってさ…

弟よ
姉は到着したから
電話できたのです…

しかも雨

後10分で来るらしい弟

12時に美容院予約してるので急いで下さい