到着北九州空港へ無事到着けして目を合わせてくれないメーテルさんのお出迎えをうけ弟が迎えにくるはずなので駐車場方面へいない…電話したら何時に着くやっけ?だってさ…弟よ姉は到着したから電話できたのです…しかも雨後10分で来るらしい弟12時に美容院予約してるので急いで下さい