脱東京っていうか帰省おはようございます今日から夏休み今から小倉に帰省これ嵐デコ飛行機回りのみなさん写真撮りすぎでも藍夏の興味はこれもう帰省の儀式の様なものまだ朝8時半最高っす!さっきの手荷物係りのお兄さんが素敵で朝から恋心全開パパごめん…ラス男さんはママがしばらくいないの知ってか知らずか甘えモードMAXでした今日は従兄弟の結婚式に参列忙しい一日ですそれでは行ってきます