おはようございます

今日から夏休み
今から小倉に帰省
RUS日記-Image885.jpg

これ嵐デコ飛行機
回りのみなさん
写真撮りすぎ

でも藍夏の興味はこれ
RUS日記-Image886.jpg

もう帰省の儀式
の様なもの

まだ朝8時半

最高っす!

さっきの手荷物係りの
お兄さんが素敵で
朝から恋心全開

パパごめん…

ラス男さんは
ママがしばらくいないの
知ってか知らずか
甘えモードMAXでした

RUS日記-Image884.jpg

今日は従兄弟の
結婚式に参列

忙しい一日です

それでは行ってきます