ラス男さん

基本名前を呼ぶと

振り向いてくれるんですよaya


RUS日記


まぁたまに

ガン無視されますケド・・・


昨日たまたま

昔一緒に住んでいた

ニッキー・白猫・♂の事をねこ

思い出したんですが


彼なんでも

振り向いてたんですよね~


名前はもちろん

たとえば『おい』とか

『猫』とか『白』とか

どういうつもりで

振り向いてたのかな~


多分自分の名前を

全然認識してなかったのかな~


でもとってもかわいいし

人懐っこいにゃん子さんで

彼がいたからオス猫が

好きなんですよね~ラブ


もう会う事は出来ないケド

天国でたまに藍夏の事を

思い出してくれてたら

うれしいな~