ラス男さん
基本名前を呼ぶと
振り向いてくれるんですよ
まぁたまに
ガン無視されますケド・・・
昨日たまたま
昔一緒に住んでいた
ニッキー・白猫・♂の事を
思い出したんですが
彼なんでも
振り向いてたんですよね~
名前はもちろん
たとえば『おい』とか
『猫』とか『白』とか
どういうつもりで
振り向いてたのかな~
多分自分の名前を
全然認識してなかったのかな~
でもとってもかわいいし
人懐っこいにゃん子さんで
彼がいたからオス猫が
好きなんですよね~
もう会う事は出来ないケド
天国でたまに藍夏の事を
思い出してくれてたら
うれしいな~
