今日6年ぶりの

お友達と会えると思って

ず~~~~~っと

楽しみにしてたのに


急にお仕事で

千葉に行かなきゃだって


せつない泣


このテンションMAXな

感情をどこにもってけば

いいんでしょ・・・


急に言われても

他のお友達は

もう予定があるし・・・


ばぁ~


直帰ってのもなんだかね~


うぅうううakn