はぁ~今日6年ぶりの お友達と会えると思って ず~~~~~っと 楽しみにしてたのに 急にお仕事で 千葉に行かなきゃだって せつない このテンションMAXな 感情をどこにもってけば いいんでしょ・・・ 急に言われても 他のお友達は もう予定があるし・・・ ばぁ~ 直帰ってのもなんだかね~ うぅううう