寂しかったよねやはりラス男さん 数日寂しかったのか 昨日はママにべったりでした 片足、片手、背中 どこかがママに触れてないと ダメな感じで 何度もママに 赤ちゃんみたいに 抱かれてスヤスヤ と~てもかわいいケド 両手ふさがっちゃうから 写真撮れないのが難点 でも安心してる顔が ママの癒しだな~