やはりラス男さん

数日寂しかったのか

昨日はママにべったりでしたカワユス


片足、片手、背中

どこかがママに触れてないと

ダメな感じで


何度もママに

赤ちゃんみたいに

抱かれてスヤスヤぐぅぐぅ


と~てもかわいいケド

両手ふさがっちゃうから

写真撮れないのが難点


でも安心してる顔が

ママの癒しだな~


RUS日記


RUS日記