ソフトボール大会の
翌日はゴルフです
今回のゴルフ場
箱根にあるゴルフ場
名前わかんないゴルフ場
だけど
すっごく広いコースで
気持ちよかったです
今回はゴルフのお勉強
プレイも教え方もうまい
専務に専属コーチをしてもらい
とっても楽しく出来ました
スコアは・・・
だったんですケド
基本的な事から小技まで
色々教えて頂いて
これで練習次回のスコアに
期待大です
ゴルフは楽しく出来たんですが
どうも熱中症ぽい感じになっちゃて
気をつけて水分とって
なるべくカートの下にいたのに
どうも調子が悪い
二日酔いかな?
とも思ったんだケド
ランチビールは
最高に美味しく
朝ご飯もがっつり
食べれたからどうも違う
午後になればなるほど
調子が悪い
もう帰りの車の中に
いたっては箱根のお山に
やられ車酔い
さらに気持ち悪さ倍増
お家に帰って速効ベッドへ
ラス男さんの構っての
鳴き声にも反応出来ず
今日の朝まで
ラス男を無視
朝ラス男を呼んでも
なんだか不満げ
う~ん反省します
帰宅したら
いっぱいいっぱい
良い子良い子するから
ママを許してね~

