ソフトボール大会の

翌日はゴルフですゴルフ


今回のゴルフ場

箱根にあるゴルフ場

名前わかんないゴルフ場


だけど

すっごく広いコースで

気持ちよかったです


RUS日記


今回はゴルフのお勉強

プレイも教え方もうまい

専務に専属コーチをしてもらい

とっても楽しく出来ました


スコアは・・・

だったんですケド


基本的な事から小技まで

色々教えて頂いて


これで練習次回のスコアに

期待大ですうん


ゴルフは楽しく出来たんですが

どうも熱中症ぽい感じになっちゃて


気をつけて水分とって

なるべくカートの下にいたのに


どうも調子が悪いもやもや


二日酔いかな?

とも思ったんだケド

ランチビールはビール

最高に美味しく


朝ご飯もがっつり

食べれたからどうも違う


午後になればなるほど

調子が悪い


もう帰りの車の中に

いたっては箱根のお山に

やられ車酔い


さらに気持ち悪さ倍増うえ~っ


お家に帰って速効ベッドへ


ラス男さんの構っての

鳴き声にも反応出来ずごめんね


今日の朝まで

ラス男を無視


朝ラス男を呼んでも

なんだか不満げ


RUS日記


う~ん反省します


帰宅したら

いっぱいいっぱい

良い子良い子するから


ママを許してね~お願いクマ