昨日パパもお出かけで
ラス男さんとまったり時間を
過ごしていたはずなのに
急に興奮
怒涛のかみかみ攻撃に発展
なんで?
あれかおととい
ママ飲みに行った後
すぐ寝てラス男を
構わなかったからか?
それともあれか
おやつ鰹節ちっこいの
2枚しかあげなかったからか?
すげ~悪い顔なんですケド
小さい頃にくらべると
大分噛み癖は治ったんだケド
興奮するとまだまだ噛んじゃうね
普段は手を払うと
噛むの止めるのに
昨日は駄目だったね
ここ最近さみしい思いしてたのかな?
明日もママお出かけなので
今日帰ったらいっぱい
遊ぼうね



