ベッドルームラス男さん ベッドルームが 大好きなんですよ いないと思ったら ベッドの上で 気持ちよく お休みなわけで まぁお一人で 寝られてる時は なんの問題もないんですケド ママとパパが 寝ようとすると 俺のベッドだぜ っていわんばかりに 先にベッドの上にいくわけで ママはお布団を 掛けて寝たいタイプなわけで ラス男 君のつくるポジションは ママにとっては 邪魔なわけで でもそのお顔は ずるいわけで もぉ~ ラス男しょうがないなぁ~ ってなっちゃうんだもの~ あ~ バカ親の宿命か