ラス男さん

ベッドルームが

大好きなんですよ


いないと思ったら

ベッドの上で

気持ちよく

お休みなわけでzZ...*


まぁお一人で

寝られてる時は

なんの問題もないんですケド


ママとパパが

寝ようとすると

俺のベッドだぜうさぎ

っていわんばかりに

先にベッドの上にいくわけで


RUS日記


ママはお布団を

掛けて寝たいタイプなわけで


ラス男

君のつくるポジションは

ママにとっては

邪魔なわけで


でもそのお顔は

ずるいわけで


RUS日記


もぉ~

ラス男しょうがないなぁ~ハート


ってなっちゃうんだもの~


あ~

バカ親の宿命かsei