神々しくラス男いつもは 甘えん坊さんで ちょっぴりおバカな ラス男さんですが 角度によって こんなにも 凛々しいお姿 ほんとアビシニアンって 古代エジプトの壁画の猫に そっくりなんだ~っと 改めて実感 う~んでも場所が キッチンってのが マイナスポイントです