いつもは

甘えん坊さんで

ちょっぴりおバカな

ラス男さんですが

角度によって

こんなにも

凛々しいお姿きらきら


ほんとアビシニアンって

古代エジプトの壁画の猫に

そっくりなんだ~っと

改めて実感うんうん


RUS日記


う~んでも場所が

キッチンってのが

マイナスポイントです汗