大女優本日のランチ 常連なイタリアンレストランへ ここのオーナーママは 大の猫好き 自身も女子ニャンのママ お支払い時に 『お子さん元気?』と 聞かれたので 昨日撮った ラス男さんの 写真を見せたら 『まぁ~ エリザベス・テーラー みたい』だって いやぁ~ 男の子ですケド・・・ そう言うと 『気品があふれてるわ~』 って・・・ うん よかったね ラス男