本日のランチ

常連なイタリアンレストランへ


ここのオーナーママは

大の猫好き

自身も女子ニャンのママ


お支払い時に

『お子さん元気?』と

聞かれたので

昨日撮った

ラス男さんの

写真を見せたら


RUS日記


RUS日記


『まぁ~

エリザベス・テーラー

みたい』だって


いやぁ~

男の子ですケド・・・


そう言うと

『気品があふれてるわ~』

って・・・


うん

よかったね

ラス男